当選品まとめ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

こんばんわ。

ブログに遊びにきてくれてありがとうございます爆笑

今日までの当選品まとめました。最近、なかなか当たらないの。当選はムラあるね。。。



【439】ほろ酔いハピクルサワー

甘くて美味しいかった。
乳酸菌っぽい味! なんの味なんだろ。
もうすぐ発売ですね!


【440】レイヴィーのボディシャンプー

花びらが入ってて香りがとってもいいのラブ
スイートピー当たったの2回目!
インスタで紹介します!


【441】ギリシャヨーグルト パルテノ
いちごソース入り🍓

LINEの応募です。1回で当たった!
すぐに取り替えに行きました。明日食べよっと爆笑


【442】株式会社タステアさまの
ホワイトクレンジングチュー口笛

お肌に負担をかけない優しいクレンジングです!
低刺激なのがいいわニコニコ



もう少し懸賞がんばろっと爆笑
そういえば、ハガキの値段あがったね、、、。
切手買いにいかなきゃえー

最後まで見ていただきありがとうございますニコニコ