【422】キユーピーの新しいサラダの食べ方 | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

第72回リアルサンプリングプロモーション参加中♪
たくさんの企業様の新商品など試せるステキなイベントです♪

 

こんばんわ。パインです。

今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓

キューピーさまの

スープ仕立てのサラダ用

 

忙しい朝、ご飯をパパっと食べたい。

サラダを新しい味付けで食べたい。

温かい野菜たっぷりのスープが食べたい。

お湯を注ぐだけで野菜のおかずを作りたい。などなど

カップで栄養ばっちりのスープ食べたくないですか音譜

 

☆忙しい女性の味方。

☆忙しい朝の新提案。

 

それがスープ仕立てのサラダ用なのです爆  笑

 

こちらはブースでいただいたものです↓↓↓

ゆず香る生姜白湯ソース

お野菜たっぷりでお豆やチキン、コーンが入っている。

 

猫舌の方も安心。

熱いお湯を入れますが

サラダが冷たいので丁度いい暑さです。

サラダがたくさん入ってて美味しいラブラブ

 

 
 
さっそく お家で作ってみましたウインク
 
向かって左が
シナモン香るごま豆乳ソース
右がゆず香る生姜白湯ソース
どちらもチキン・豆・はと麦入り
 
カット野菜と本品を入れて
 
たっぷりのお湯を注ぐだけ
 
 
スープカップにカット野菜を入れて
本品入れてお湯をかけました!
 
 
こんな簡単でいいのチュー
 
 
できました爆笑
娘と2人でいただきますウインク
今日は野菜不足だったのでスープでいただきまーす。
 
 
カロリーはごま豆乳ソースは103カロリー。
生姜白湯ソースは94カロリー。
 
ヘルシーですが、チキンとお豆とはと麦入りなのでお腹にたまりますね。
カット野菜のおかげか、熱々じゃなく猫舌な方でもモリモリ食べれますね爆笑

忙しい朝、ダイエットしたい女子にピッタリの商品じゃな〜〜いチュー
キューピーから新しい朝食の提案照れ
もちろん、夕食のおかずとしてもオッケーてへぺろ
 
美味しいモニターでした。
キューピーさまありがとうございます。
 
最後までブログを見てくれてありがとうございます爆笑