当選品まとめました。 | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

ブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆笑

きゃっー暑い暑い酔っ払い
関東梅雨明けしましたね。暑いの苦手です。
皆さま
体調にはくれぐれお気をつけてください!
 
先週から今日までの当選品まとめました。
lineで当選しました。
【393】カロリーメイト♪
スマートニュースで当選
【394】マックシェイク♪
 
 
またまたline当選
【395】氷結 グレープフルーツ味
大塚製薬さまのlineより
【396】ボディメンテ
 
ヤフーのサイトの当選
【397】マクドナルド ベーコンポーク♪
すぐ取り換えて食べちゃった。
 
 
モニプラさまより
【398】gg SABINA(ジージーサビナ)

いきいきと輝く若々しい毎日へと導く

サプリメントです。

 

こちらはうれしい当選品です。
なんとなんと、サンプル百貨店でパインのブログが
出展社が選ぶ!優秀レポート賞受賞しましたちゅー音譜まさかの2回目!!
 
その時のブログはコチラ
 
第一三共ヘルスケアさまより
【399】マキロン・虫よけゴールドスプレー・クリアレックス♪
 
自分のブログが選ばれるって嬉しいですね爆笑
またRSPに当選したら頑張ろっと爆笑