スパークリングイレーサーで白い歯に! | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

サプライズ健康・美容商品ファンサイト参加中

こんにちは。
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます爆笑
今日ご紹介するのはこちら↓↓↓
 

有限会社サプライズ

 
ホームホワイトニング・スパークリングイレーサー

 

自宅でたったの10分で出来る歯のホワイトニングホームケア商品です。

専用ジェルを塗布して10分間LEDライトをあてるだけ!

繰り返し使用する事で自身の歯本来の白さを取り戻します

 

本体に、充電台、USBケーブル、マウスピース、スパークリングイレーサージェル

歯の色を確認するシェードガードが入ってました。
鏡に写った時にわかるように数字が反対になってるんですね。
 
 
使い方ガイド
ありました。
やり方は簡単そうです。
 
 
はじめに歯を磨いて、自分の歯の色をチェックします。
7番が近いかな?ちょっと黄ばんでて嫌だなー。
キレイな白い歯になりたーい!
 
 
マウスピースの上下に
ジェルを塗ります。
少なすぎても多すぎてもダメみたいですよ。
 
 
口にくわえてみました。
照射時間は約10分!
お口光ってる!
面白いから写真撮ってみました。
 
電源が切れたら残ったジェルでブラッシングきます。
マウスピースは洗って乾かしておきましょうラブラブ
 
 
7から5になった!
少しですが白くなってる気もします。
よーく見ると
歯の表面がツルツルキラキラ
 
少しですが効果出てますね。
もっともっと白くなりたーい!!
しばらく愛用しまーすラブラブ