これいいね!新しくなったザーネクリーム♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

エーザイ株式会社様のモニターに参加中♪
 
こんばんわ。ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓
 
エーザイ株式会社

 

リニューアル☆ザーネクリーム 
チューブタイプ(医薬部外品)

 

 
65年変わらないザーネクリームちゅー
天然系保湿剤のレシチン配合。
こだわりの天然型ビタミンE配合。
全身使える高保湿キラキラ

肌あれ、しもやけ、びび、あかぎれ、かみそり負けやニキビを防ぐ。

 

 

水仕事の後や、洗顔や入浴後のケア、おやすみ前に。

ザーネクリームのチューブタイプって前からありました?

初めて見ました。これは持ち運びできていいですね。

ちょこっと使いたいときも調節できるからいいわちゅー

 

手の甲につけてみました。

水仕事でオールシーズン手荒れしてます。。。

とくに指先のささくれがひどくてね。

この量ですっごく伸びます。

腕まで伸ばしてつけましたてへぺろラブラブ


 
ザーネクリームって香りがないのがいいのよね~。
手もかゆくならないし、べとつかないから夏でもオッケーOK
しっとりすべすべ肌がしばらく続くのもいいのよ。
保湿力が本当にいいの。ありがとうザーネクリームラブラブ
ありがとうエーザイさまラブラブ