【326】チャーミーマジカでほったらかし洗い | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

第70回リアルサンプリングプロモーションに参加中♪
 
おはようございますちゅーラブラブ
きょうはCMでもおなじみの
ライオンの
チャーミーマジカ 酵素+
をご紹介します音譜
 

こちらの写真はブースでのお写真です↑↑↑

チャーミーマジカ速乾+ ブーケ2コスモスホワイトローズの香り黄色い花ブーケ2

5/31数量限定発売ですよ。

今日発売ですねニヤリラブラブ

チャーミーマジカ酵素+

フルーティオレンジの香り

油汚れが「サラサラ落ちる」からあっというマジカビックリマーク

 

カレーやグラタン皿、卵料理などなど

こびりつき汚れって洗い物いやですよね。。。

それがチャーミーマジカ酵素+なら

つけ置きするだけでスルッと汚れが浮いてきて

楽にきれいになっちゃうんだって。

 

お鍋にお水入れて洗剤をぐるっと2回まわし入れるだけよ。

それでしばらく置いてほったらかします。

油汚れを酵素が分解して

きれいになっちゃうってわけ。こんな楽な洗剤待ってたよちゅーラブラブ

 

これが↓プレゼンの時に実際に検証した映像です。

チャーミーマジカ酵素+は右側です。

左は従来のもの。

 

軽く揺らしただけで、カレー汚れ取れてましたびっくりすごーい

目の前でやっていたのでズルはしてないですよ。←かなり疑って失礼しましたてへぺろ

本当にほったらかしできれいになってますビックリマーク

チャーミーマジカ速乾+のご紹介ですよ。

ホワイトローズの香りは5/31数量限定発売ですルンルン

 

洗ってすぐに拭いて食器棚に入れたい人にピッタリ音譜

水切れがとってもいいの。

コチラ↓↓↓

プレゼンの時に検証したものですよ。

スーッとお水が切れてお皿に水分がないの。

ふきんとかビチャビチャにならなくていいかもね。

梅雨時期はふきんが乾かないからね。そう考えるとこの時期にピッタリですよ爆  笑

 

チャーミーマジカ酸素+をモニターでいただいてきましたので

家で試してみたいと思いますちゅー

本当にほったらかし洗いできれいになるのかな~ビックリマーク

 

キーマカレーを作ったフライパンで検証しますよ。

カレーだから手ごわいわよニヒヒ

 

チャーミーマジカ酵素+を入れてお水に漬けておきます。
 
しばらくしてお水捨ててみました。
すごーいギトギトカレーがきれいに取れてますよ爆  笑音譜
淵のところ、洗剤かけ忘れててちょっと残ってるけど
全体的にきれいに取れてますね。
簡単すぎ~ちゅーラブラブ ずぼら主婦にはありがたい洗剤ですチョキ
ひどい油汚れに
チャーミーマジカ 酵素+
簡単に食器洗いできますよ音譜
梅雨の時期に早く乾く
チャーミーマジカ 速乾+
オススメですよラブラブ
家事の時短でピカピカな食器いいねOK