先週の当選品まとめ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

こんにちわてへぺろ
ブログに遊びに来てくれてありがとうございます。
5月、ゴールデンウィークあけてもずーっと忙しかった。。
何でしょうかね。体がついていかなかったです。
五月病でしょうかね。。。
 
先週の当選品まとめてみました。
 
 
【316】GEORGIA ジャパンクラフトマン
ラインで当選しました爆  笑 カフェラテですよ。
今日はとても暑かったので美味しかった。

【317】バスキュアスパイス

2回目のお届けですよちゅーラブラブ

お風呂で温まろっとおねがい

 

【318】ラックス シャンプーとコンデショナー

プレモノさんで当たりましたちゅーラブラブ

今のシャンプーなくなったら使おっとキラキラ

 

【319】「デイリープレミアムライト」3品セットラブラブ

 

モニプラさまより当選品です。

チーズサンド美味しかった。

あたりめ大好きなのラブラブおやつにいただきます。

忙しいのも落ち着いてきたので応募がんばろっと音譜