ドクターソワの潤いプレミアムクリーム♫ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

こんばんわ。
今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓
ドクターソワの
プレミアム クリーム
(1回分)
乾燥が厳しい季節。
お肌カラカラ~
お肌のケアしましょう。
 

即効性のある引き締め成分DMAE。

見た目老化を防ぐ抗糖化成分のカルノシン、肌トラブルを防ぐバルミチン酸レチノール、医療用グレードのコラーゲン、スーパーヒアルロン酸、aリポ酸などエイジングケアに欠かせない美容成分をたっぷり配合成分をクリニック処方で贅沢に配合しています。

乾燥が気になる方や、しわが気になる方に使っていただきたい広尾プライム皮膚科ドクターオススメの保湿クリームです。

 

医療用保湿成分たっぷりで上質な潤いが長時間持続ちゅーラブラブ

 

 

 

パール粒大2個分を手に取って顔全体に馴染ませます。

首、デコルテにもルンルン

乾燥が気になる部分には重ね塗りをオススメ。

アイクリームとして目元への重ね塗りするのもいいですねちゅー

 

とくに香りもない濃厚なクリーム。

顔全体にのばしました。

ちょっとべたつく感じはありますがお肌がもちっとしてきました。

 

お肌に馴染みました。白くなってない。
シワも伸びた感じですよ。
次の朝、お肌しっとりぷるんとしてましたよ。化粧ノリ グッOK
乾燥が気になってる方にオススメで~すルンルン