メトラッセ スペシャルマスクで美肌ケア | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

ハーベスコスメティクスファンサイト参加中

 
今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓
株式会社ハーベスさまの

 

メトラッセスペシャルマスク

美容業界注目の高保水成分である国産プロテオグリカン

プロテオグリカン・セラミド・ヒアルロン酸とのトリプルパワーで角質層の深部まで美容成分を届け、肌本来の保水力をサポート。気になるほうれい線や小じわケアにとってもおススメですよ照れラブラブ

 

 

さくらんぼこんな方におすすめさくらんぼ

・小じわやほうれい線が気になる

・頬のカサつきや化粧のりを良くしたい

・いつも使っているシートマスクが物足りなく感じる

・すぐに乾いたりズレたりするシートマスクは使いにくくてイヤ

などなど。

 

メトラッセ スペシャルマスクは

水分蒸発を防ぎ確実にお肌に美容成分を届ける特殊シート

 

美容液たっぷりなのに液ダレせずストレスフリーな使い心地

 

袋の中にたっぷり美容液残ってました。

もちろん絞ってボディに使いまいしたよチョキすごいたくさ美容液入っててびっくりちゅー

みてください。この美容液の多さ。

ピタッとお肌にズレずにくっつきます。

ぺらぺらしなくていいですね。

p

使い方はシートマスクを取り出し、光沢の無い面を肌にのせます。

最初に目の位置を合わせたあと、口の位置に合わせ

その後、顔全体に広げてフィットさせます。

 

マスクを付けたまま10分ほどリラックスタイムルンルン

お肌に美容液をじっくり浸透させます。

マスクを取った後はいつもの乳液、クリームなどでお肌を整えましょう。


お肌が生き返りました。すばらしくしっとりですちゅーラブラブ

まだマスクに美容液たっぷり残っていたのでボディケアもしましたよ。

乾燥肌の私にピッタリのスペシャルマスクでした。

株式会社ハーベスさま、ありがとうございましたドキドキ

 

METLLASSEブランドサイト株式会社ハーベスの化粧品総合サイト【ハーベスコスメティクス】