「ディライトショット」 | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

 

株式会社AFREVIのモニターに参加中♪

 

 

「ディライトショット」

8,640円(税込)30g

 

気になるワキの黒ずみ&小ジワ

もう悩まない!夢のようなクリームのモニターですラブラブ

脇は、ムダ毛処理や汗やムレなど摩擦や圧迫をもっとも受けやすい部位。
そのため色素沈着をおこしやすく、黒ずみや乾燥小じわに悩む方も非常に多い傾向に。
ディライトショットは、そんな美ワキを実現したい方のために開発された
全方位ケアを叶える脇黒ずみ専用クリーム。

 

こんな方にオススメラブラブ

 

さくらんぼワキの黒ずみや小ジワが気になる

さくらんぼ年齢的に黒ずみがひどい

さくらんぼワキ見えちゃうお洋服が着たい

さくらんぼ脱毛してぶつぶつ毛穴が気になる

上の写真みたいに思いっきり腕を上げたい人にご紹介しますちゅー

ワキってとってもデリケート。
脱毛や乾燥、ムレなどでダメージが多いところなんだって。
肌を守ろうとメラニン色素が蓄積してしまうそうです。
ワキのケアもちゃんとしたいですね。
メラニンの生成を抑え、しみ、そばかすを防ぐ。

 

 

美白成分配合。潤いハリもしっかり整えて

 

 

エステ級の美肌に導いてくれます。

 

 

脇黒ずみケア初!乾燥小じわも対応・ディライトショット

 

 

この1本で朝晩つかって30日分です。
 
ワキ以外に、ひざ肘・くるぶし・Vライン・へそまわり・乳輪などなど。
デリケートな部分にも使えますよ。
 

実感満足度NO1の脇黒ずみ専用クリーム・ディライトショット

 

 
白のクリームです。
とくに香りはないです。
お肌に馴染みやすくしっとりします。
乾燥肌の私にちょうどいいくらい。しっとりですちゅー

白透明感・うるおいハリ・トラブル激減
ハリ実感サポート成分が、脇の小じわやたるみに弾力を。
そして3種のセラミドがダメージからしっかりガード。

 

 

 

 

とにかくワキが黒ずんで汚いな~って感じたらコレ使ってみてねちゅーラブラブ

 

シワも伸びるし、ワントーン明るくなるよOK

 

 

 

 

ブログで口コミプロモーションならレビューブログ