今年の当選品134〜136個目 | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

こんばんわ。
 
今日、当選品届きました。
 
第2広報室さまより
Yakultさまの
 
パラビオ ACローション
130g 10.000円びっくり 
エイジングケアシリーズ!!
大切に使わせていただきます!!
 

ファミマで交換してきました爆笑

アサヒ
clear SEVEN
アルコール7%
飲むの楽しみラブ
 
こちらもファミマで交換してきました。
ラインで当たったよん。
CRAFT BOSS
ブラウン
かろやかな甘さだってラブ
 
今週もたくさん当たったチュー
来週も頑張るぞーチュー