ナノクリスフェア7日間試してみました | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

ホソカワミクロン化粧品ファンサイト参加中

今日ご紹介するのはコチラ↓↓↓
ホソカワミクロン株式会社さまの
ナノクリスフェア プライムライン1週間で体感トライアルセット
可愛い箱に入ってるんですよニコニコ

角質層のすみずみまで美容成分を届けたい。
浸透*持続ナノカプセルのテクノロジーは
「肌クオリティ」の視点から。

どんなに優れた成分も、肌内部に届かなければその働きは達成できません。

浸透*持続ナノカプセルは毛穴の200万分の1以下=140nanoの超微小サイズ。
だから角質層のすみずみまで成分が届けられ、美容成分が浸透します。

140nanoの小ささは、毛穴を野球場に例えると、
野球ボール1個分よりさらに小さいサイズに相当します。
これ以上⼩さくても、⼤きくてもその効果は発揮できない・・・
研究データの蓄積が、この140nano という⼩さなカプセルに込められています。

浸透持続ナノカプセルのうるおい肌を実感できるトライアルセット早速ためしますよ。

 

 

 

まずは中身はコチラ↓↓

洗顔・化粧水・乳液・美容液・保湿クリームが

7回分ラブラブ ラインで使えるのがうれしいですよね。

 

 

まずはじめに。
ナノクリスフェア プライムフォーム100
泡立てネットで泡たててみました。
ふわっふわの泡が出来た。
お湯であらいがしたら、とってもスッキリしました。
アイメイクもしっかり落ちてます。毛穴もスッキリしたわラブラブ

ナノクルスフェアローション100(化粧水)
透明の化粧水。お肌にぐんぐん浸透します。
1回分がたくさん入っているから首のほうまで使ってます。
ちょっとぺたつく感じもします。とくに香りはないです。お肌が潤った感じニコニコ

 

 

 

 

ナノクリスフェアプライムミルク100(乳液)

トロントした乳液。ヒアルロン酸・コラーゲン配合。

伸びがよくトロンとしてます。香りなし。

お肌お艶がいいです。お肌ぷるんとしてるチュー

 

ナノクリスフェアプライムセラム100(美容液)

乳液と比べるとサラッとしてます。プラセンタエキス・ヒアルロン酸・コラーゲン配合。スクワランも入ってますラブラブ

伸びがいいので顔全体につけれた。もっと艶がでた感じ。お肌潤ってるわ。

 

ナノクリスフェアプライムクリーム100(保湿クリーム)

固いクリーム。特に香りなし。乾燥が気になるシワっぽいところにつけました。

目の下やほうれい線、ここ大事ね。

 
すべてつけたけど、ペタペタしてます。
気になる方は気になるかもしれないけど
乾燥肌の私にはこれくらいペタついている方がいいのかもしれない。。。
次の朝、しっかり浸透しているのかキメが細かくなってる。シワも伸びてるラブラブ
昨日のペタペタはなくなってるよ。寝ているうちに肌に浸透したのかなニヤリ
 
 

 

ナノクリスフェア なかなか良かったです。