素敵なノースリーブAラインワンピース♪ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

今日ご紹介するのはこちら↓↓↓

 

【UR'S】ノースリーブAラインワンピース

 

 

あなたへ寄り添うブランドur'sユアーズ

■ユアーズとは?

20代では気にしていなかったことが気になり始めた。もっと素敵に、気軽におしゃれを楽しみたい。
そんな大人のステップアップに寄り添うショップです。
ブランド名のur's(ユアーズ)とは、yours(あなたのために)の造語です。
あなたのために、素敵なアイテムをご用意しますキラキラ

 

 

素敵なノースリーブAラインワンピですちゅーラブラブ

 

シルエットが素敵ですね。

 

パイン

最近、ホットヨガに通ってるんです。

本気で痩せるために。

痩せたらこのワンピ着てお出かけしたい。

 

 

 【UR'S】ノースリーブAラインワンピース 【UR'S】ノースリーブAラインワンピース 【UR'S】ノースリーブAラインワンピース 【UR'S】ノースリーブAラインワンピース

ロングカーデガンと合わせて着てもいいし、ボトムと合わせても素敵ですね。

 

グリーンも素敵だけど、カーキもいいね。大人女子に人気のお色ですね。

ご縁がありますように。

 

 

大人レディースファッション通販【公式】ur's(ユアーズ)