ホクトの美味しい炊込みごはん♫ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

ホクト きのこで菌活 健康サポートファンサイト参加中

こんばんは爆笑

今日は美味しい炊込みごはんの素
 
ホクト株式会社さまの
 
きのこの炊き込みご飯の素
(2合用/2〜3人前/120g)
 
{2EE26421-FE0D-45EF-85D2-98058E614C6A}
 
きのこの会社といえばホクトさん。
テレビのCMでもお馴染みですよねチュー
 
パッケージのきのこが可愛いね。
 
{6920A4CF-DF02-4A6B-9A04-BC8E37EA4B74}
 
ひらたけ・マイタケ・ブナシメジ・エリンギキノコ
ホクトさんのきのこがいっぱい。
シンプルなきのこの炊き込みご飯なんですね。
 
{1D5A9637-886B-491D-89F6-5E471B2928A7}
調理は簡単ウインク
2合のお米を用意します。水は2合に合わせて、きのこの炊き込みご飯の素を入れて炊くだけ。
2合サイズいいですよね。
3合だと少し多いので、うちは2合サイズ助かります。
{E5C2EF51-ACC4-4AE5-BCE9-90105C045886}
 
炊いてる間、部屋中にいい匂いがするんですよ。
早く食べたいなぁ〜〜ラブ
 
 
 
 
ジャジャーンチュー出来ました!!
 
きのこの炊き込みご飯完成ですラブ
 
蓋を開けたら、きのこの炊き込みご飯のいい匂いです。
{401CBA9D-AC9A-485D-BD0D-78AC6F6A5BEF}
見てみて爆笑
お茶碗に盛り付けました。
小ネギちらして照れ
{63A9E180-5D84-4B5D-A102-F56FA76EC62D}
 
アップの写真↓↓↓
{72707106-5F80-4851-93E9-BFD615F87CF0}

大きいきのこがゴロゴロ入ってます爆笑
食べてみましたが、ごはんは薄味なのできのこの味が引き立ってます。
ホクトさんのきのこ美味しい!!
きのこって健康にいいし美味しいし、お値段もお手頃だし。
すごく好きです。ホクト株式会社さま、美味しいモニターありがとうございました。
 
 
きのこの炊き込みご飯の素が欲しい方はこちら↓↓↓

ホクトオンラインショップ

 

きのこの炊き込みご飯の素(2合用/2~3人前/120g)ご購入はこちら

 
クリックしてみてね。