今年の当選品9個目\( *´ω`* )/ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

DCMホールディングスファンサイト参加中


おはようございますニコニコ


今日はひんやり寒いですねぇ。月曜、雪降るのかな。寒いの嫌だな。

 

そんな中、お届けもの来ました爆笑

DCMホールディングス株式会社さまより

 

日用品の詰め合わせラブラブラブ

いただきましたぁ〜〜💕
{68D84894-E7B7-46DC-ABC7-4DFB77BD39D1}

先月、サイトの感想をブログで紹介して当選しました。弊社オリジナル商品の詰め合わせプレゼントってなんだろ?と思っていましたが、

こんなに入っているとは思いませんでしたラブ

 

クッキングペーパー・保存容器・ぞうきん・おそうじスリッパ・フライパン用ホイル・トイレの泡クリーナーチューチューチュー

 

主婦には嬉しいものばかりですね。

おそうじスリッパチュー早速履きますよ。るんるん。

DCMホールディングス株式会社さま、ありがとうございました。

 

主婦にうれしい情報がたくさんの情報サイト

くらしメイト見てみてください↓↓↓クリックよろしく。

 

くらしメイド