DCMホールディングスのくらしメイド | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

【サイトの感想をブログ投稿】「日用品詰め合わせ」をプレゼント!

 

主婦が喜ぶコミュニティサイトご紹介しますチューチューチュー

 

 

DCMホールディングスで新しくオープンしたコミュニティサイト

くらしメイド
掃除、収納、洗濯、料理など、日々の暮らしを賢く便利にするアイデアを紹介しているサイトです。

そろそろ大掃除やらなきゃ笑い泣き

くらしメイドさんでアイデア見てお家きれいにしなきゃ笑い泣き

なんか普段お店で見ないグッズとかの紹介ありますよ。

排水口の髪の毛ごっそりクリーナーが気になる・・・・(左下)

すごい髪の毛取れそうだ笑い泣き

 

 

 

 

DCMブランド すき間スティックで色んなところ掃除したい。

ピカピカにしたいわキラキラ

細かい汚れが取れるグッズも数多く紹介してますよ。

 

 

 

 

 

気になる方はコチラクリック↓↓↓

くらしメイド

 

 

 

くらしメイドの更新情報は「LINE@」でも配信してますよ♪
LINE@ https://kurashimade.com/lp/line/