可愛い洋服は夢展望 | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

夢展望ファンサイト参加中

こんばんわ爆  笑私のお気に入りドキドキ
バルーン袖ニットトップスをご紹介します。
{B2C85521-C915-4C3A-AE30-54A28F179938}

夢展望さまのバルーン袖ニットトップスです

袖のところがふわっとバルーンになってるんです。

カラーは大人っぽいボールドラブラブ

裾と袖口がきゅっとしたデザインなので、メリハリのあるシルエットに。
薄すぎず厚すぎないニット素材だからロングシーズン着回しOKOK
スカートやパンツはもちろん、トレンドのワイドパンツとも合うバランスの良い丈感に仕上げました。
さっと着るだけで可愛いのに使いやすいニットトップスは、1枚あれば重宝すること間違いなしウインク

 

早速、コーディネートしてみました。

デニムのワイドパンツと合わせてみました。

どうです。外で見るとまた違うお色に見えますね。

明るすぎず、暗すぎないボールド。この色のトップス探してたんです。

ネットで見た通りのお色です。

{E02D2748-D24C-4F3A-92A5-2BF7AA508019}

 

続きまして、パンツスタイルルンルン

シャツインしないで着てみました。

パンツでも合わせやすいですね。

{1E1D0DCB-5702-4076-961A-FBECB14E01F3}
おまけの後姿ウインク
薄すぎず厚すぎないニットなのでスッキリ見えますね。
普段自分の写真なんか撮らないからこんな感じに見えるのね。
(娘に撮ってもらいました)
{4D6C5268-CDA2-48D1-A3E7-6668C035F27F}

チェックのスカートと合わせてみました。

この組み合わせもなかなかいいですよてへぺろ

ロングのスカートもいいかもしれないですね。

 

{42342529-DD9C-4BFF-A972-C9C182F63842}

 

この袖がバルーンになってるのが本当にかわいいてへぺろ

アクリル100%ですがチクチクしないしお肌にとても優しい素材ですよ。

娘も気に入っていますので親子で愛用したいと思います。

お値段も1590円とお手頃なんです。こんなにしっかりしてるのに安いですびっくり

他のカラーもほしくなってしまった。

夢展望さまのバルーン袖トップスなかなかいいですね。

気になる方はこちらチェックしてね↓↓↓

http://www.dreamvs.jp/shop/rd/rd.aspx?aid=a59b62b4d89d7f

 

 

{5B18BE68-9474-4699-B049-0FA0C6731A40}

夢展望様 モニターに選んでいただきありがとうございましたウインク

 

夢展望株式会社バルーン袖ニットトップス