イオナ スパ&ミネラルエッセンス ジェル(≧∀≦)使ってます。 | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

今回ご紹介するのはこちら↓↓↓
イオナ スパ&ミネラルエッセンス ジェル
以前、サンプルで使ってよかったのでお取り寄せしました。
{BDD5B42E-C5B5-44B0-96F2-12737B56E5B0}

イオナ スパ&ミネラルエッセンス ジェルは化粧水・乳液・美容液・クリームが一つになったオールインワンジェルラブ

洗顔後にパール2~3粒くらいを顔全体にやさしく伸ばすだけ。

 

 

天然美肌ミネラルと7つの美容液成分(コラーゲン・セラミド・ビタミンC・スクワラン・ヒアルロン酸・コンドロイチン・プラセンタエキス)

配合ウインク

手の甲につけてみました↓↓↓

{0C57E451-345C-40A9-B6F0-1E02940A4DDC}
とろ~としたジェル。これを伸ばしてみますよ~。
しっとりすべすべ~。べとつかないです。
お肌にぐんぐん浸透していきます。
{241D1392-4662-476C-96B4-608E98B10E72}
付けた後、香りがひろがるんですよ。
みずみずしいウォーターリリーの香りが心やすらぎますドキドキ

 

南国の香り。スパのリラックス感がたまりません。

 

{4D592A70-3ACE-4A20-8161-0CD515C13FE1}
スパ&ミネラル エッセンス ジェル 80g
2.800円なんですよ。 
香りがよくって時短できるので気に入ってます。
朝の時間がないときは本当に助かりますウインク
 

 

120・60.gif