当選品114個目(≧∀≦) | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

こんにちは。
今日はとってもいいお天気です。
秋晴れで風も爽やか〜爆笑
そんな中、嬉しいお届けものが来ましたチューチューチュー
{5FC46AAA-4F96-4303-A816-ABB586BB5FAB}

前回、blogでご紹介した

Xchef(エックスシェフ)さまの
玉手さんちの
ピンクダイヤモンドポテトコロッケ爆笑爆笑爆笑

いただきましたチューチューチュー
モニプラさまの企画ですよ。

めちゃくちゃ嬉しいです!!!
調理してblogでご紹介したいと思います。

エックスシェフさまからの手書きのメッセージカード付きでした。ご丁寧にありがとうございます。食べ盛りの子供たちと美味しくいただきまーす。