Macchia Label 薬用クリアエステヴェール使ってます(^^)/ | パインの気まま日記

パインの気まま日記

モニターでコスメ、料理など日記にしています。
日常のこともたまに気ままに書いてます♪

今回ご紹介するのはこちら↓↓↓
★リニューアル★Macchia Label 薬用クリアエステヴェール
(ナチュラル)
 
{4831E9F1-CA1C-4CFA-9E3A-4AA3D7DC7DCD}

暑い日が続いて汗をかくと、お化粧崩れが気になってしまいますね。皮脂を出しすぎず、保湿できる素敵なファンデーション「薬用クリアエステヴェール」を使ってます。
マキアレイベルの薬用クリアエステヴェールは美容液成分が62%配合。その他、スクワランやコラーゲン、アロエ液汁末、オーキッドエキスなど、58種類もの美容液成分が配合されていて、カプセル化された保湿成分が時間差で溶け出すので、メイク中も潤いが浸透するです。
そして、光を反射する2種類のパウダーを配合しているので、薄づきなのに気になる肌悩みを自然にカバーします。

今回使用しているナチュラルは、ピンク~イエロー系の中間、明~暗の中間と、日本人に丁度いい肌のお色ですね。

この時期は、いつも以上にしっかり紫外線対策をしておきたいものです。。。SPF35でPA+++なので、肌の奥まで到達してシミやしわの原因となるUVAも、肌の炎症や日やけの原因となるUVBも、日常で浴びる程度の紫外線はしっかりブロックしてくれます。
頼もしいわ~ちゅー

中身はこんな感じです↓↓↓

{B13E32FD-B851-4F05-8E95-A37B74134FEC}
付ける時は小豆大くらい。
これをスポンジでスーッと伸ばします。

 

 

 

{D2C6F0CF-14B1-4993-B7B6-2003CC6F2E10}

 

 

全体に付ければ完成↓↓↓

 

{5814D096-AF98-44AC-A63F-985B08F1FEB8}

 

どうですか。すごーく素肌っぽいラブ
むらなく仕上がりはとってもナチュラル♬
朝つけて夕方まで乾燥することもなくしっとりしています♪

気になるシミは重ね塗りすればオッケー。カバー力もあるのよ。

ナチュラルメイクが好きな方にはおススメですよ。

 

 

120・60.gif