毎日お天気が不安定です雲夕方になると、雨が振り始めます。雨

 

先週、1人静かにすごしたくなり、ひとりランチに行きましたラブ

 

ずっと気にかけていた、東松山TENOHAです

 

 

 

 

 

 

 

色々なテナントが入り、カフェになったら、繁盛しているようです上矢印

  

 

 
この日は比較的空いていました音符
 
ひとりランチの方が、結構多いですポーン
 
 
この日は、天津飯.ケイジャンチキン丼、ジャノベーゼピザ、ハヤシライス
  

 
四種類のメニューから選び、飲み物付き、デザート付などで金額が変わります。
  
 

 
店内は、とてもお洒落です。お客さんは、老若男女、気軽に入りやすいお店ですハートブレイク
 
 

 
東松山に、都会的なカフェができていたのです。コーヒー
サラダビュッフェ、スープビュッフェで~。野菜はソーラーパネルで作られたものだそうです。びっくり
 
 

 

野菜を山盛りにしてサラダ

 
スープは、キャベツのコンソメスープ飛び出すハート美味しいです飛び出すハート
 
 

 
主菜は、ジャノベーゼのピザ〜ピザちと、小さい感じがしましたが、私には丁度良かった照れ
 
 

 
また、2回目のサラダ。ここのところ野菜不足なので、沢山食べましたラブラブラブラブ
 
スープもおかわりしました!
 
殆どセルフ形式ですがダッシュ
 
 

 

 

食後、注文した飲み物を運んできてくれます赤ワイン

 
野菜不足の時に、また伺いますチョキ
 
このところ、少し疲れが出てしまい、あちらこちらが痛くなりました。
どうやら、犯人はクーラーのようです。 
5月半ばから、週に2日位のサイクルでバンド活動があり、やはり、年齢のせいでしょうか! 
疲れが出ているようです。
 
今週は、妹のピアノコンサートの立ち会い、その後、4月のコンサートの録音の鑑賞会、
翌日はバンド練習、日曜日は、夕方ライブ会場での音合わせ。
今でないと、できないことなので、無理の無いよう頑張ります!
 
7月になれば、平常に戻ることでしょうラブ
しばらく、ブログは、ポツポツになると思いますショボーン
 
本日もご訪問いただき、ありがとうございますお願い