週末、気温の高い日が続いていますね!

先日、ちょっと1泊2日電車の旅に出ました。

足を庇いながらの旅で、写真が少な目です。

何とか、無事に行ってこられました。

小分けにUPしていきますニコニコ


 

 

神奈川小旅行の第二弾!! 電車の旅です!

 

今回は、江の島をメインに出掛けました。

1日目 ルート JR湘南新宿ラインで、最寄り駅(8:53発)→藤沢駅 小田急線藤沢駅→片瀬江の島駅

 

 

 
駅を降りると、竜宮城がありましたハートブレイク
 
これが片瀬江の島駅です。とても雰囲気のある駅ですチョキ
 
他に藤沢駅から江の電で向うコースもありますねスター
 

 

 
すぐに、江の島がみえてきますニコニコパー
 
駅から江の島まで、10分歩きます走る人走る人走る人
 
 

 
地下道を通り抜けます走る人走る人走る人
 
 

 
橋の上からの眺め、両側海です照れ
 
 
富士山がうっすらとキラキラキラキラ
 
空に浮いているようにみえる富士山
 
さすがピリピリ湘南! 素敵な景色ニコニコ飛び出すハート
 
 
こちらは鎌倉側ですスター
 
ヨットが浮かび、雰囲気抜群流れ星
 
サザンの曲が、聞こえて来るようだわ音符音符音符
 
来てよかった!! と心から思えましたラブ
 

 
遠足の小学生も多かったですチョキ
 
埼玉県の小5の遠足は、江の島でしたが・・・。
 
今はどうなのかしら~?
 
 

 
江の島入り口から、江島神社までの階段が、足の悪い私には、一苦労でした笑い泣き 
 
お腹も、ペコペコでえーん
 
この階段より上は、エスカーで上りました飛び出すハート
 
帰りは階段を降りなくてはなりませんショボーン
 
不安な気持ちを抱きながらも、忘れて楽しんでいましたラブ
 
一番上には、12時に到着、湘南の景色を味わいながら、海鮮丼でも食べたいなぁ飛び出すハート
 
次回に続きますチョキ
 
本日もご訪問ありがとうございましたピンクハート