ゴールデンウイークが、終わりましたね!!

 

皆さんは、どのようにおすごしでしたか?

 

前半は、外出しましたが、後半は、足が痛かったり、バンドの新曲の練習が、あったりで外出は控えました足おばけ

伊香保温泉旅行記、最後になりますOK

 

榛名湖から、温泉街に戻り、ランチの時間の時間が過ぎていましたが・・・ベル

朝食をガッツリ食べてしまったので、カフェで軽く、珈琲タイムにしましたコーヒーチョコカップケーキ

ネットで、水沢うどんの田丸屋さんが、カフェを開店したという記事があり、レッゴ―びっくりマーク
 

沢山の車が駐車場へ、誘導されていて、交通整理してましたネガティブ

 

ゴールデンウイークの初日、前日とは、打って変わってました煽り

 

なんとか車を止めてcafeに、あきらめていましたが、席がありましたよ飛び出すハート照れ

 カフェのはな

 

 

 

 

 

 
 

 

うどん屋さんから比べると、少し小さな目なカフェコーヒー

 

 
外観は、和風ですニコニコ
 
 
とても、お洒落なお店でしたラブ
 
レジで、注文して、先に会計するシステムです。

カウンター席も充実してますキラキラキラキラ
 
 
緑が美しく見えるけれど、駐車場には、沢山の車なんですよびっくり皆、水澤うどん目的びっくりマーク
 
 
とても、静かで、良い雰囲気キラキラキラキラ
 
こういう落ち着いたカフェ、大好きですラブラブラブラブ
 
 
自家焙煎ということで、ここで焙煎でしょうか!
 
まるで、HAWAIIのHonolulu Coffeeのようだわ!!やしの木ハイビスカスやしの木
 
 
ケーキと珈琲で、1000円、今どきこんな素敵なカフェでは、格安ですラブ
 
ケーキはチョコ系のクルミ入り、少し甘いけれど、コーヒにとても合います。
 
すっきりしていて、かつコクのある、すごーく美味しいコーヒーでしたキラキラキラキラキラキラキラキラ
 
 
私は、アイスコーヒーでしたブルーハーツブルーハーツ
 
このカップが、とっても素敵で、塗物なんですよねラブラブラブラブラブ
 
 
一つ買って行こうと、思いましたが、なんと 7700円でしたびっくり
 
でも、躊躇してしまったことに、後悔!えーん
 
買って置けば、毎日楽しめたのにね照れ
 
次回は、買いますよウインクパー
 
 
ケーキのお皿もとっても素敵、高級感ありますキラキラキラキラキラキラ
 
田丸屋さんだけあって、洋風柄ではない所も素敵ですハートブレイク
 
 
このブルーも素敵です。
 
買うならこちらかなぁ~おねがい
 
コーヒの試飲もできます照れ
 
どれも美味しいコーヒーでしたピンクハート
 
うどんと同じで、パンも゙相当なこだわりを持っているようです。
 
残念ながら、この日はパンはありませんでしたショボーン
 
また、伊香保に行く楽しみができました飛び出すハート
 
もう一つの楽しみは、帰りの駒寄Icにある、スーパーツルヤに寄ること。おやきや野沢菜など、信州の美味しいものが手に入ります!買い物して帰宅しましたチョキ
 
そして、上里SCに、おぎのやの峠の釜飯が、販売されていましたが、ツルヤさんで、おやきや惣菜を買い込んでしまい、釜飯はスルーでしたえーん
 
でも、上里なら下からも入れるし、近いうち行ってきます笑
 
本日もご訪問いただき、ありがとうございましたラブラブラブラブ