5月に入りましたカブト

 

今月もよろしくお願いいたしますおねがい

 

ゴールデンウイークも、前半終了!後半からは天気が回復するそうです太陽

 

混雑を避けたいので、温泉旅行は、ゴールデンウイーク前に、済ませました爆  笑

 

今回は、足の痛みを癒やすための、伊香保温泉旅行です。

パンプスを履いたので、足の痛みが酷くなり、とうとう注射をかかとに2箇所打ちました。「それでも効果は薄い」と、医師に言われましたが、思いの外、調子が良いですウインク

 

伊香保といえば、水沢うどんです。田丸屋さんの予定でしたが、やはり食べたことのないお店を、順番にまわろうと、山源さんへ立ち寄りました飛び出すハート

 

 

 
水沢うどん街は、サツキやツツジが綺麗に咲き始めていましたキラキラキラキラ



 
 
山源さんは、大澤屋の隣にありますラーメン
 
 
お品書き見ると、リーズナブルです。おねがい
 
 
天ぷら盛り合わせと、かけうどん(並)を注文!!
 
 
うどんの量もたっぷり、喉越しもとっても良いですハートブレイク
 
お店の入り口で手打ちうどん実演中でしたチョキ
 
 
つゆもゴマダレ。きゅうりの薬味が美味しい!
 
さっぱり、さくっと、美味しい天ぷらでした気づき気づき
 
伊香保は舞茸の産地、特に舞茸天ぷらは美味しいキラキラキラキラ
 
うどんには、天ぷらは付き物ですねダッシュ
 
でも、旅館の夕飯もあるし、食べ過ぎは、注意です注意
 
伊香保や草津に行くたびに、水沢うどんの食べ比べを、楽しんでますラブラブ
 
それぞれのお店の個性もあり、楽しめます照れ
 
 
 ゴールデンウイークは、巣ごもりのつもりが、明日は、バーベキューのお誘いがあり、急遽、妹の家に行くことになりましたてへぺろ
 
名古屋から上の甥一家も帰省していて、上の甥とは四年ぶりかしらガーン
 
自宅の庭でバーベキューパーティーとのことで、庭が狭いのに、10人も集まるので、気の毒と思い「私の家の庭で!」と誘ったら、「車3台で行くから、呑めない人が3名出る~」と、呑兵衛の一家酔っ払いなのよねびっくりマーク
 
私も、たまには少しは、呑みたいけれど、私さえ我慢すれば、皆が呑めるし、我慢しようびっくりマーク
 
 自動車免許を取得して、40年!私は、どんだけ呑兵衛様達のお役に立っているかびっくりマーク チーン 
 
本日もご訪問いただき、ありがとうございました。お願い