夏の陽気のゴールデンウィークですね!

 

明日は、お天気も崩れそうですおばけ

家の周りの深緑が美しくなりましたクローバークローバークローバー

 

 
 

 
 

この季節、家の周りの景色が、好きですハートブレイク


4月21日は、妹のピアノコンサートが開催されて、大盛況に終了いたしましたピンク薔薇

 

 


バンド関係の皆様や、お友達にもご来場頂き、本当にありがとう御座います飛び出すハート

 
 

なんとか、250名くらいのお客さんが、入場いただいたようです。

 

私は舞台袖で、待機、SAXを運んだり、椅子の準備や片付け、そして楽譜などの整理、ステージにも出るので、慣れない、パンプスを履いて、スーツ着て、崩れた身体をさらけ出し~悲しいバンドの方が、全然気楽です不安

 

でも、皆さんに、大好評だったそうで、また、来年も開催して欲しいという声も、沢山あったようで、主催者さんから、私の方へ嬉しい電話をいただきましたお願い

 

観客席で、観られなかったのが、残念でしたが、妹が私が傍にいてくれて、心強かったと言ってくれましたハート

 

姉だから、仕方ない!!

 

いつの間にか、ゴールデンウイークに入っていました音符

 

ブログもお休みしていましたショボーン

 

ちょこっと、温泉旅行にもいきましたので、次回UPしますおねがい

 

ゴールデンウイーク明けには、ハワイ旅行を~やしの木ハイビスカスやしの木と、考えていたのですが、私の足がイマイチなので、8月か9月頃予定します。

 

それまでに、治るかしら!?心配ショボーン

 

本日は、ドルが160円まで上昇とかでびっくり すぐ下がりましたが・・・ラブ

 

そんなことで、ゴールデンウイークや夏休みのハワイ旅行は、遠のく方が多いそうで、その分飛行機代も安くなったそうですガーン

 

パスポートまでは、準備できたのですが、円安、全米で一番物価の高いハワイへ、行くのには、躊躇いたします滝汗

 

でも、今年行かないと、もっと円安になる可能性もありますし、来年行けるとも限りませんしねゲッソリ

 

ハワイの友人達は、3月に来る予定が、6月に延期とかでニヤニヤ

 

「円安だから、いいじゃないびっくりマーク」と思うのは、とんでもない話なんですよねびっくりマーク

 

日本で支給されている年金が・・・・チーン

 

かわいそうですえーん

 

最後までありがとうございましたラブ