今年は、桜の終わりと同時に、新緑の中で藤の花やハナミズキ、サツキやツツジが一気に咲いて、華やいでいますキラキラキラキラ

明日は、妹の初のピアノコンサートが、熊谷市文化センターホールで催されます音符音符

今回は、私は裏方にまわり、共演者の楽器や椅子を運んだりと、ステージにもあがるので、大変緊張してますネガティブ

先日、さいたま市にある妹の家で、予行練習をしましたが、その前に、近所にある「ボア トスカーナ」でランチをしましたナイフとフォーク

 

 

 

埼玉県さいたま市西区 閑静な地区にあります。姉妹店もありますが、こちらはゆっくりできます。

 

 

 

スイーツのお店も併設してます。
どれも、とても美味しいです。
 

 

夫達も同伴なので、四名で、

 

 

 

店内も、とってもお洒落なんですよ!

 

 
閑静なところですが、新大宮バイパスがすぐ近くなのですダッシュ
 
 
まずは前菜が、運ばれてきてハートブレイク
 
 
フォカッチャと、ミニグラタンイエローハート
 
 
 
そして、パスタの大盛りが、3種類運ばれてきましたパスタ
一つ写真撮り忘れましたショボーン
 
 
ナスのボロネーゼと、ほうれん草とサーモンときのこのクリームソース、写真撮り忘れは、肉ボールがしっかり乗っていたミートソース風、懐かしいミートソースの味がして、男性陣は喜んで食べていましたラブ
 
 
ローストポークのピザピザ
 
釜戸で、焼いているから、香ばしくて、最高でしたキラキラキラキラ
 
初めて訪れた、夫は、うまっ! うまっ!って、連発していましたえー
 
 
クッキーにマシュマロのデザート付!ええっ!ケーキを注文したのにねびっくり
 
 
ジェラードまで付いていて、素敵ですキラキラ音符キラキラこちらは妹上矢印
 
 
こちらは、義弟上矢印
 
 
こちらは夫上矢印
 

そして、私上矢印
 
桜のロールケーキにしましたガーベラ
 
真ん中に桜餡が入っていて、和と洋のコラボで、凄く美味しかったですピンク薔薇
 
みんなアイスコーヒーや泡立ちコーヒーを飲みながら、味わいましたグリーンハーツ
 
 
取り皿は、ふんだんに持ってきてくれます。
 
香蘭社の陶器です。イタリアンに香蘭社なんて、とってもお洒落ですスター
 
こちらは、人気店なので、要予約です!
 
明日は、天気が崩れるようですね。
もし、お時間がございましたら、ピアノコンサートは、いかがでしょうか?
500席ありますので、当日でもお席の余裕はあると思います。
 
熊谷駅 南口 徒歩五分
桜堤を目指してお越しください。
 


クラッシクも、ありますが、ほとんど皆さんのご存知の曲を、心を込めて演奏いたします飛び出すハート
 
 
熊谷文化センター 文化会館 ホール音符音符
14時開演
チェロやSAXの演奏もあります。
 
本日も、ご訪問いただき、ありがとうございました赤薔薇