桜の開花が、ちらほらと、聞こえてきましたガーベラ

 

本日から、一気に咲き始めたでしょうね桜 

 

こちらは、一気に夏が来てしまったような暑さを感じます。やしの木ハイビスカス

 

 
 

足のかかとがずっと痛くて、ブログアップをする気持ちになれませんでしたが〜。ショボーン

 

少し薬を増やし、様子を診ていますが、大分良くなり、昨日はコストコへも行けましたクラッカークラッカーチョキ

 

 

明日は、さくらまつりのバンド出演があるので、激しい痛みが出ると、心配をかけてしまうので、痛みは取り敢えず治まりホッとしてます音譜ラブラブ音譜ラブラブ

 

機材運びも、夫も出演することになり、安心です照れ

 

本番まで色々と気を使うものです。暑さも心配ですが〜キョロキョロ

 

メンバーさんから、会場の写真と桜の開花の様子上矢印が、LINEに届きました飛び出すハート

 

趣味も一人でコツコツと、できることなら良いのですが、メンバーあっての事ですから、体には、特に気を使ってます。ハート

 

明日は2時間演奏ですびっくりマーク頑張ります。チョキ

 

夫も、物忘れが多いので、今年は脳ドッグを受けました口笛

 

結果が心配でしたが、検査結果は、良好で、脳の萎縮も全く無く、何も心配なしチョキ

 

どうしても心配なら、5年後に来てくださいとのことびっくり 本当かい〜びっくりマーク真顔

 

 

 

現在騒がれている、紅麹コレステヘルプを、半年間飲んでいましたえーんガーン

 

ちょうど昨年の今頃からですびっくりマーク

 

昨年に限り、凄いアレルギーが出たのですが、因果関係は分かりませんガーン

 

花粉や黄砂の時期なので、普通のアレルギーだと思ってましたが、中々治らず大変な思いをしましたネガティブピリピリ

 

黄砂のせいですか⁉️と、医師に聞いたら、黄砂のアレルギーの出方ではないと診断されて、他に心当たりはありませんでしたびっくりマーク真顔 

 

でも、今朝から顔が、痒くなってきたのですショボーンやっぱり、黄砂のアレルギーかしらねショボーン

 

夏頃、続かなくて、辞めたのですが、その後とても体調が良くなりましたびっくり 

 

販売元から、リコールの処理をするように、メールが来てましたが、どうしょうと悩んでいます。

 

面倒だなぁ〜。プンプン

 

コレステロールが高く、薬を飲みたくなかったので、サプリメントで下がれば良いと、思っていたのですが、怖いですねムキー

 

でも、何が原因で、どの成分が悪かったのかはてなマークまだ、はっきりしてませんねびっくりマーク

 

早く原因究明をしてほしいです不安あせるあせる

 

昨年は、夫が病気で、手術や入院で、騒いでいた頃なので、体調不良は、ストレスからだとも思ってましたが〜。

 

現在、整形外科での血液検査では、腎臓の数値は良いので、そっとしておこうと思いますあせるあせるあせる

 

 

昨日は、コストコの群馬県明和倉庫経、久しぶりに行って来ました!!

 

 

「オイコス」、激安びっくりマークです。安いスーパーでも、一個148円なのに、12個で1280円でした。

びっくりです。

 

それも数量限定のバナナ味ハートブレイクハートブレイク

 

久しぶりの、180円のホットドッグ、少し小さくなったみたいけど、リーズナブル!!

 

帰りに行田市のカインズホームに立ち寄りましたスター

 

 

敷地内に、「ワークマン女子」ができたのですねピンクハート

ちょっと中に入ってみました。

 

 

 

動きやすい服が、本当に格安で、2000円以下で、仕事着に最適な、ブラウスや、ちょっとしたおしゃれ着が、ありましたよ音符

 

 
私は、かかとが厚くなっているソックスと、足の裏のアーチを保護するサポーターを買ってきましたスター
 
足裏のケアーに良いものがみつかりましたキラキラキラキラ履いてみると、足のかかとの痛みがなくなりますニコニコ
 
足の痛みも良くなり、昨日は、久しぶりに楽しい1日をすごせました爆  笑ラブラブラブラブ
 
来週は、満開の桜を観ることができそうですねガーベラ
 
桜が私を待っていてくれたような〜ラブラブラブラブラブラブ はぁ〜!?自惚れるなよ!
 
でも、足が完治あしあとあしあと出来るのか!?心配です真顔
 
本日も、最後までお付き合いいただき、ありがとうございましたピンクハート