今日は、立春でしたガーベラ

 

平年より暖かな冬なので、明日からは、少し春らしい装いを〜ハートのバルーンと考えていましたが、どうやら雪の予報が~雪雪の結晶雪

 

結構、積雪がありそうですねネガティブ
 

さて、神奈川旅行の続きです。宿泊ホテルのご紹介です飛び出すハート


横浜ベイホテル東急です 



 

みなとみらい駅直結と、ありましたが、少し迷いましたネガティブ

 

今回は17時以降チェックイン、朝食付、Cityビューのお部屋でしたびっくりマーク

 

 

こんな感じですが、ハワイのホテルなら、今はこのくらいで一泊五万以上します爆笑

 

 

日本は安いですチョキ

 

 

目の前の景色もこんなもの。

 

 

1日頑張って、疲れたので、景色を眺めてる間もなく、入浴して、爆睡でした。ウインク

 

この年齢になると、のんびり温泉に浸かって、疲れを取りたくなりますアセアセ

 

でも、浴槽が大きくて、入浴剤を入れて、温まれましたラブラブラブ

 

 

洗面所には、アミニティーグッズが一杯ですキラキラキラキラ

 

上品な香りのものが、並んでいましたラブラブグリーンハーツブルーハーツ

 

持ち帰りたい、気持ちになりましたが、流石に荷物が気になりますショボーン

 

 

 

朝は、ホテル内レストラン「トスカナー」で、ビュッフェでした。

 

さすが、ホテルレストランピリピリ南国の雰囲気やしの木ハイビスカスやしの木素敵ですキラキラ星

 

 

 

朝食の料金は、1人4500円だそうですびっくり込の料金だったので、やはり格安にお泊りできたのですチョキ

 

和・洋食と中華です。各種凄い種類でした!

 

 

みなとみらい駅から、直結のホテルなので、外観がわかりませんでしたが、右側のホテルですチョキ

 

 

ホテルは、こちらの「インターコンチネンタルホテル横浜」だと思った〜と。夫が~笑い泣き

 

横浜山下公園付近の、ホテルも魅力でしたが、「みなとみらい」は、夫の希望でした。ガーン

 

夫は、みなとみらいは初めてだと思いますてへぺろ

 

温泉のホテルとは違って、シティホテルは、気を使いますキョロキョロ

 

もし、来年、来ることができたら、こちらのホテルにしようと思います笑

 

夫は、現在、元気ですが、あと十年後を考えると、横浜には来られないでしょう真顔

 

だから、なるべく行きたいところには、今のうちと思ってます。おねがい

 

本日も、ご訪問ありがとうございましたラブやしの木やしの木ハイビスカス