2月に入りましたねスター

 

今月も、よろしくお願いいたします飛び出すハート

 

明日は、節分ですね!

 

恵方巻は、予約してませんが、皆さんは予約しますか?

 

旅行記は、ちょっとお休みして、日曜日の事です気づき気づき


 

 

 

五家寶が食べたくて、地元熊谷の名物ですが、わざわざ加須市にある、不動岡不動尊にお詣りしながら、買いに行きましたチョキ

 

 

 
歴史を感じる、不動尊お願い
 
改修工事もしていましたチョキ
 
28日は、ご不動様の縁日なので、人が訪れていました!
 
 

 
節分には、豆まきを実施するようです。
 
年男に、有名人の名前が書いてありますけれど〜びっくりこちらで、豆まきするのかしら。デヴィー夫人の名前もありますねルンルン
 
来るわけないと~グラサンと思っていたら、他来山予定とありますポーン こちらの不動尊豆まきで、有名なのですね飛び出すハート
 
 

 
不動岡不動尊の前には、何件か、五家寶屋さんがありますチョキ
 
生五家寶は、武蔵屋本店 

 

 

 

さんにあります。これが食べたくて、わざわざ来たのですよハートのバルーン
 
しかし売り切れで、普通の五家寶を買いましたニコニコ美味しかったですねラブ
 
写真撮る前に食べてしまいましたてへぺろ
 
 

 
加須と言えば、うどんが有名ですラーメン
 
ランチの時間は、どこのお店も並びますネガティブ
 
 

 
生めんの販売もしている、「つかさ」本店に入りました音符
 
分店もあるようですOK
 
 

 
つかさ定食、980円を注文びっくりマーク
 
 
かき揚げと芋天、さくさくとして、お芋が甘くて、美味しい〜キラキラキラキラ
 
そしてうどんも、武蔵野うどんや、讃岐うどんとは、また違った手打ちで、のどごしの良い田舎うどんスター
 
小麦の香りを感じます。自分で、作りたくなりました爆  笑
 
 

 
この日は、寒い日曜日でしたガーン
 
 

 
赤い色の花が、寒さを癒やしてくれます飛び出すハート
 
 
猫ちゃん兄弟に、出会いました 牛しっぽ牛からだ牛あたま
 
 

 
黒猫 何だよ~。うるさいなぁーびっくりマーク
 
ニコニコ そんな事言わないでよ!
 

 
黒猫 早く帰れよダッシュ
 
ニコニコ 少し、遊んでちょうだい飛び出すハート
 
 

 
黒猫 しょうがない女だねびっくりマーク
 
ニコニコ あなた、面白い顔しているじゃない。顔がぶちぶちね爆  笑
 
可愛いいわよ爆  笑 私のタイプだわ飛び出すハートキューン
 
このニャンが家にいたら、癒やされそうですラブ
 
話は反れますが・・・・真顔
 
最近ちょっと、怖いことがありました驚き
何年も使用していない、クレジットカードの不正利用が発覚しまして、早めの対処で、引き落としには至らないのですが、今の時代、電話で対応してもらうことが難しく、ネットから問い合わせをし、返信が形式的なメールなので、意思の疎通が出来ず、とても不安になりました。ショボーン現在調査中とのことで、また、結果がでましたら、このことについて、ブログアップする予定です。
皆さんも、お気を付けくださいね泣き笑い
 
本日も最後まで、ありがとうございました三毛猫