今日は、暖かさが戻り、穏やかな秋の一日でした。イチョウもみじイチョウ
 

掃除をしていたら、いきなり、焼肉が食べたくなり、熊谷市佐谷田にある、煉瓦亭へ焼肉ランチへ出かけました気づき気づき

 

カルビ肉 150グラム!
 
サラダ!
 
ワカメスープ!
 
白米なら 税抜き 990円ですが、プラス200円でビビンバ丼にしました。ラブ
 
キムチは単品で、100円です!
 

ちっと、脂身が多いけれど〜ウインク
 
この価格ならありがたいです目
 
ファーストフード並だわビックリマーク
 
その他、オプションが、沢山ついてます。肉の追加有り!!爆笑
 
もっと美味しいお肉のセットもありますよ焼肉
 
私達は、一番リーズナブルなセットでしたニヤリ
 
今週土曜日は、四年ぶり地元の公民館文化祭で、バンド演奏、その後、セッションに出掛けますびっくり
 
でも、本日は疲れ気味で、ランチの後に買い物へ行き、家に着いたら、クタクタで、夕飯までうたた寝を、してしまいましたネガティブ
 
先週末は、東京へ出たり、バンド練習が、しっかりあったので、疲れるのも当たり前かなぁびっくりマーク
 
年齢を考えないと~ダッシュ
 
土曜日、に差し支えないように、今週は、外出を控えようと思います爆笑
 
本日も、ご訪問ありがとう御座いました飛び出すハート
 
皆様も、体調には十分お気をつけくださいねラブラブ