秋晴れの気持ち良い日々が続いております。

 

今年の冬は、スーパーエルニーニョ現象が、発生そうですよガーン

 

関東地方は、どのような冬を迎えるのでしょうか!?

 

先日、友達の書道展へ出かけてきました音符

 

 

川越市立美術館

 


 

 
陶芸と書のコラボ作品気づき気づき


 
 
ブロ友さんのべんらくさんと友達の書道家さんのコラボ作品が、ついに展示となりました!
 
 
暮らしを彩る書ということで~チョキ
 
 
書と陶芸は、とても相性が良いですチョキ
 
和の協調とでもいいましょうか !? 互いを引き立てていますラブラブ
 
 
素晴らしい書も沢山展示され、久しぶりに、心引き締まる、芸術鑑賞となりましたチョキ
 
 
実は、夫婦で伺う予定が、私の勘違いで、出掛ける間際に、もう一つの予定を思い出し、急遽予定変更となりました。ショボーン
 
夫は、一人で美術館へと~爆  笑
 
 
器と書がとても良かったと、話していましたニコニコ
 
 
なぜか、コラボ作品しか、撮影してこなかったのですおねがい
 
川越市立美術館は、隣に博物館もあるのですが、夫はそちらもゆっくりと、観覧したそうです飛び出すハート
 
 
おまけに、併設されているカフェで、コーヒーとケーキを味わい、眺めも良くて、一人で楽しんで来たそうですコーヒーチョコカップケーキ 
 
私は、用事を済ませて、その後一人で伺いました。ニコニコ
 
 叫び目叫び 話題は変わりますが
本日は、夫の病ドクロの3ヶ月ぶりの検診日でしたびっくりマーク
 
ほぼ完治していたようで、血液検査もすこぶる良好、今後の検診をしなくても、心配ない状態のようですが、来年4月に念のため、予約を入れてきましたびっくりマーク
 
夫は、70代前半ですが、谷村新司さん、もんたよしのりさんと、最近、同じ年代の方が、立て続けに、お亡くなりになりましたえーん
 
「ダンシング・オールナイト」は、私にとって、青春時代が一気に蘇ってくる曲キューン
 
そして、亡き母親も大好きな曲でしたラブラブ
 
その当時に、生まれた柴犬の仔犬に、母が「もんた」と名付けました恋の矢恋の矢恋の矢
 
そんなことを、ふと思い出しましたえーん 悲しい〜爆笑
 
本日も、ご訪問いただき、有り難うございましたラブラブラブラブ