本日は、熊谷は雨マークの一日、最高気温が29度と、しのぎやすいはずですが、蒸し暑さを感じます!

 

なんとピリピリ明日の予報は、37度炎 異常ですねびっくりマーク
 

さて、前回の続きになります。ランチを終えて、アメ横へ向かいました走る人走る人走る人

 

 
コロナ前とは、あまり変わっていないようにも思えましたが、日本人が少ない〜。びっくり
 
生地屋さんの袋を、さげていたら、「お姉さん 日暮里行ってきたの〜!?」とたたき売りのお兄さんに、声をかけられました。きっと日本人の私たち!目立ったのかもしれません笑い はずかし~いアセアセ
 
ここは多国籍の人々が行き交っています韓国イギリスドイツブラジル
 
 
中華料理系のお店も多いです。
 
鮮魚などのお店よりも、グロテスクな食品が山積みのお店が目立ちました。ガーン
 
まるで、韓国の南大門・台湾の夜市を、歩いている気分になりました照れ
 
ちょっと、海外旅行のような雰囲気で、アメ横も新鮮に感じましたが、すっかり外国人のアメ横に様変わりピリピリピリピリ
 
アメ横では、スポーツ用品店で、買い物をしました。
 
一流どころのスポーツウェアが、格安に買えましたラブラブ
 
そして、アプリをダウンロードすると、またその20%引き照れ
 
秋のウォーキングや卓球用に、何枚か買い求めました飛び出すハート
 
買い物を終えて~
 
ランチが韓国料理だったので、辛い物の後はスイーツトロピカルカクテル
 
 
上野駅の中のatreレストラン街へ行きました白ワイントロピカルカクテルプリン
 
 
ハードロックカフェ、フルーツパーラーの千疋屋、アフタヌーンティーなどがありますが、こちらの麻布茶房へ入りましたラブ



黒糖寒天ダブルクリームラテ💴850円を注文しましたハート
 
黒糖ゼリーが入っていますスター
 
 
ソフトクリームに、きな粉のアイスクリーム、これがまた美味しかったラブ
 
和スイーツ、さっぱりと、良いです飛び出すハート
 
こちらのお店は、埼玉県では、三越伊勢丹 浦和店のレストラン街にもあります。
 
先日行ったけれど、気が付かずで、今度は行ってみようびっくりマーク
 
色々なスィーツがあります。しかも、美味しいラブ
 
9月に入りましたね!まだまだ暑い日が続きます炎
 
皆さん、体調を崩さないように、ご注意くださいスター
 
引き続き、9月もよろしくお願いしますお願い
 
ご訪問有り難うございました音符ブルー音符音符