関東地方も、梅雨が明け、いよいよ夏本番、今度は本当の本番!

今日も、猛暑日になりましたピリピリピリピリ

 

土日とバンド練習があり、日曜日は、朝からバンド練習で、少し遠くまで出掛けました。OK


土曜日に、お祭りでの演奏があるので、練習帰りに、会場を確認に~ギタードラムマイク
 

その前にランチを〜ナイフとフォーク

 

あるショッピングセンターに立ち寄り、中華かハンバーガーと思ったら、長蛇の列ガーンガーン

 

この頃は、ランチ難民になることが多いのですショボーン

 

仕方なく、時間を過ぎてから、簡単な所で済ませました悲しい

 

少し前になりますが、ロイヤルホストで、アンガスサーロインステーキサラダランチを買い物へいきながら、食べにいきました照れラブラブラブラブ

 

 
まだ、11時半でしたが、この頃は11時頃から、満席になる場合も・・・ガーン
 
スープ、おかわりできたの!?
初めて、おかわり頂きましたウインク
 
 
ケールとサローインステーキ、100グラム!!お肉が柔らかくジューシーラブラブ
 
ケールは栄養満点!!でも、自分では作らないサラダですウインク
 
 
ライスかパンが選べます!! 私は、ステーキは、ライスが良いのですラブ
 
 
コーヒーゼリーのデザート付きですが、追加料金で、メロンのパフェにし、ドリンクバーをつけましたキラキラキラキラ
 
ランチも値上げの影響で、ちょっと贅沢すると、ファミレスでも、一人で3000円近くなります。おばけ
 
コロナが、五類になって、外食が盛んになり、ちょっとファミレスへ〜と行っても、長蛇の列なんです凝視 リーズナブルな価格のファミレスは、入れませんガーン
 
外食大好きな私共ですが、土日はランチ難民になり、適当に済ましてしまうことが多いですねえーん 土日は、行かないようにしていますキョロキョロ
 
でも、家ご飯が一番!!昨夜は、カツオのたたきを作り、とても美味しくて、沢山食べたら、何かとても体調が良いですアップアップ栄養の宝庫の魚だそうです。週一は、献立に入れようと思いました。OK
 
今週は、暑くなるそうですね気づき気づき
 
夫の病の最後の検診で、出掛けます。もう、アルコールも、油ものも自由に食べてます。すこぶる体調は良好だとか・・・・。MRI検査の結果はどうでしょうね!!
 
本日も、ご覧いただきありがとうございました。花束