本日は、久々にお天気が良さそうです晴れ晴れ晴れ気温も上がりそうな気配~照れ

 

22日 月曜日に、花園方面にランチに誘われてへ行ってきましたスプーンフォークパスタ

 
 

花園フォレスト 

内のビュフェレストランは、初めてでしたが・・・・口笛

 

 

 

カフェ ピエールドロンサールです 

 

 

 

 

 
システムやメニューが変わっていましたびっくり 
 
以前は、デザートビュフェのレストランだったのですが〜ショートケーキバースデーケーキスイーツ
 
 

 
メニューから、一つチョイスして、あとは、スープ、サラダ、ドリンクバー、アイスクリームのビュフェ付 別料金 話に夢中で、写真撮り忘れガーン デザートは、バニラアイスとチョコレートアイス、ケーキなどのデザートはありません。
 
ゆっくりと出来て、お話が楽しめました飛び出すハート
 
 

 
外は、新緑が美しく、薔薇は終わりを告げていましたが、綺麗に咲いている薔薇もありましたラブ
 
 

 
 
あじさい他の花も咲いていて、華やかで癒される照れ
 
この後、フォレストで、買い物をして、深谷花園プレミアムアウトレットに、立寄りましたてへぺろ
 
雨が、降り始め、傘を忘れてしまい、屋根伝いに歩いて、なんとか一周しましたあし あし あし
 
FRANC FRANCに立ち寄り、キッキングッズだけ買って、帰宅びっくりマーク
 
良いウオーキングに、なったけど、傘がないと、こちらのアウトレット巡りは難しいですね。
梅雨は、どうするんだろうはてなマーク
 
傘さしながらのアウトレット周りは、嫌だなぁ泣き笑い
 
フォレストで買ってきた、たこ焼きせんべいが、美味しく、やめられない、止まらない状態になりました。ラブ また、行こうっと~チョキ
 
本日も、ご訪問いただき、ありがとうございましたハート音符ハート