6月というのに、酷暑日が続いております炎炎炎

 

埼玉県熊谷市在住なのですが〜ショボーン
 

日本一になったのは、もう大分前になってしまいましたびっくり
 

昨日は、二階の私の部屋、38.5度、化粧水、目薬いつの間にかお湯になってました注意

ブログを少し休みましたが、私は元気ですが、皆さんはいかがお過ごしでしょうかびっくりマーク
 

今年も半分終わりますね。ガーン
 

6月最後の週末は、あつい炎 熊谷で音楽を〜。ハイビスカスハートルンルン

 

熊谷スポーツホテルで先週土日と、二日に渡り、音楽鑑賞に出掛けてみました。音符

6月25日は、妹がこちらのホテルで、初めてピアノの演奏をすることになっていました。ラブラブラブラブラブラブ

 

お客さんにも、沢山お越しいただき、本当にありがとうございました。お願い
 
大変好評で、ホテルの支配人さんも絶賛してくださって、嬉しかったです。筋肉
 
電話での問合せまであったそうで、「無料で演奏していただき、かえって申し訳ないびっくり」という、お言葉までいただいてしまいました。びっくり
 

 
高い授業料を払い、音楽大学を卒業しても、ヤマハの講師やピアノ教師が定番で、なかなか演奏活動までは、いきません。
 
妹にとって、発表の場を与えていただくだけで、嬉しいことなのですキラキラキラキラ
 
ずっと、音大の教授について、最近まで、個人レッスンをしていましたグー
 
ただ、クラッシック以外の曲を公で演奏したのは、初めてのことと思います音符ルンルン音符

 

ギタードラム

 

そして、6月26日 日曜日は、エンジョイプレイヤーバンドさんの演奏を聞きに、バンドメンバー一同で、出掛けました。

こちらのバンドさん、私達と同じエレキバンドです。メンバーの年頃もほぼ同じですね。キラキラ

 

 

リードギターが3名もいらっしゃる、幸せなバンドさんですラブラブラブラブ

 

 

 

群馬県太田市を拠点として、活動されているバンドさんです。全員男性メンバーですスター

 

 

 

バンドとしては埼玉県初進出ですね。チョキ

 

お昼は皆さんとお弁当をいただき、楽しい会食のひとときを過ごしました<m(__)m>

 

コロナ禍で、このような機会が、数年なかったので、良い思い出になりましたタラー

 

3人のリードギターさんが奏でる、エレキサウンドは、それぞれの個性が出ていて、とても楽しめます。

 

私達とは、異なる曲も演奏されます音符

 

とにかく2日間暑くて、写真を撮影する余裕は、ありませんでしたが、楽しく鑑賞できましたラブラブ

 

帰りは、一緒に出掛けたバンドメンバー達と、コーヒータイムを〜コーヒーといいながら、夕食飲み会ステーキシャンパンに発展、本当に何年ぶりかしらはてなマーク  本当にコロナ禍前にもどったような、幸せな一日飛び出すハート

 

同じジャンルのバンドさんの鑑賞は、みんなの刺激になりますね。ギターを弾く方は、羨ましいです。なかなかキーボードの入っているバンドの出会いがないので、ギターのことを話していても、わからないことが多いのが事実です。えーん

 

さあ、明日から7月ですねびっくりマーク

酷暑もとりあえず、今週一杯で、来週からは、平年並みになるのかしらはてなマーク

来週は、九ヶ月ぶりの仕事に行きますネガティブ

朝からなので、起きられるかしら。久々に社会で刺激を受けてきます笑