本日は、冷たい風が吹いて、寒い一日でした。ガーン
 

2月もあと一週間ですね!

 

オミクロンは、いつ収まるのでしょうねチーン

 

外出自粛で、ブログネタも尽きてしまいますショボーン

 

三毛猫黒猫オッドアイ猫

 

大分前ですが、テレビ東京のソレダメ

、群馬県のスーパーベイシアを特集していました笑

 

ベイシアは、埼玉県にもありますが、近所にはないのに、

こちらの番組を観て、行ってしまった私てへぺろ笑

 

 

群馬県のベイシアを特集していたので、

全ての商品を見つけることはできませんでしたがびっくりマーク

 

いくつか、買ってみました飛び出すハート

 

味付け肉で人気の商品!

スターガーリックポークステーキスター

 

 

 

       激安気づき気づき焼くだけで簡単!
 
 

 
こんなに大きな肉が2枚入っています。びっくり
 
ニ枚で452円超お買い得!!ですチョキ
 
一枚226円ですから、育ち盛りのお子さんがいる
ご家庭には、申し分ないと思います。爆  笑
 
肉が柔らかいので、高齢者でも美味しくいただけます飛び出すハート
 
私も調子良く食べたのですが、大きすぎて、
夜胃の具合が悪くなりました赤ちゃん泣きガーン
 
乙女のトキメキ煮込みうどん 極太乙女のトキメキ
 
一袋19円のゆでうどんを紹介していましたが
こちらが珍しくて、極太うどんを買ってしまいました。
 

1袋2人前で税込み105円だよ~ラブ

 
野菜をふんだんに入れて、醤油味で煮込みましたラーメン
 
麺がとっても太く、煮崩れしませんラーメン
 
すき焼きの後に、入れても美味しいうどんですねラブラブ
 
厚くて太くてびっくりです笑いびっくり
 
美味しく、いただきましたラブラブ
 
でも、手打ちには敵いませんよ爆  笑
 
 
桜上州名物 もつ煮桜
 
そして、こだわりのもつ煮だそうです。
 
400グラム入り 税込み375円
 
いつも、精肉コーナーで沢山置いてあったのですが、始めて買いましたハートブレイク
 
温めるだけで、食べられる飛び出すハート まだ、食べていませんショボーン
 
 

 
牛乳を入れて煮るので、臭みがないそうです。
モツも大き目に切ってあるとか〜。おねがい
 
また、食べたら、ブログに感想を載せますね飛び出すハート
 

また、色々と試してみようと、思ってますニコニコ
 
 
予防接種予防接種予防接種
 
夫の3回目の副反応、二日目には平熱に戻り、
 
関節痛は少し残ったそうですキョロキョロ
 
3日目もスッキリせず、だるいとのことです。
 
3回目は、あまり進んでいないようですねニヤリ
なんとなく〜 ガーンわかるような気がしますが。
 
接種券が来るのが待ち遠しいのも、正直な気持ちです爆  笑チョキ