だいぶ投稿が遅れました。ショボーン

モラタメさんより、届きました。チョキ

 
 
秋になって、肌の調子がイマイチ!!もう、手遅れの年齢なのですが、少しでも改善出来ればと、950円でタメさせていただきました。ニコニコ
 
 
 
このようにカプセルになっているので、飲みやすいです。ニコニコ

 

 

赤ちゃんの肌にたくさん含まれていることから「ベビーコラーゲン」の相性で呼ばれる「Ⅲ型コラーゲン」。このⅢ型コラーゲンの産生を促進する卵殻膜に加え、吸収のよいコラーゲンペプチド、身体の内側からスッキリするクリスパタス菌をプラス!

身体の内側からも美容をケアしながら調子の良い状態にしてくれるから、より実感しやすくなっています。

内容量: 62粒
※1日の目安: 2~10粒
希望小売価格: 4,190円(税別)
賞味期限: 2021年1月31日

●成分原材料

卵殻膜粉末、コラーゲンペプチド、乳酸菌KT-11(殺菌)粉末、ゼラチン、
(一部に卵・ゼラチンを含む)

 

天使の
ベビーコラーゲンについて

 

 

 

★感想

 

調子をみながら、数を考えて飲みました。

まずは、リスバタス菌がふくまれているからてしょうかビックリマーク

私は、便通が良くなります。ニコニコ

便通は、お肌にも影響してきますよね。チョキ

続けてみないと、効果はわかりませんが、人の体はコラーゲンが必要なので、続けることによって、効果が出てくることと思います。キラキラキラキラ

可愛いピンクのパッケージも、目を引きますね。ピンクハートラブラブラブラブ

 

ジョイフルライフさん・モラタメさん有難うございました。お願い