昨日から、猛暑となりました。炎注意

これではマスクをして、外出できませんね。えーん

本日は、くらっとしてめまいがしそうなので気を付けます。ショボーン

 

あきらめていた西瓜が、一週間で沢山出来始めています。ウインク

先日UPした、こちらの小さな西瓜↓

 

こんなに小さかったのに↓ あっという間に成長しましたよ。ニコニコドキドキ

 

まだまだ可愛いけれど、真ん丸なかわいい子に育ちました。ラブラブ音譜ラブラブ音譜

 

こちらにもいつの間にか~ 初々しくて可愛いっ!真顔真顔イエローハーツ

 

食べごろになる時期をじっと待っている西瓜たちです。お願い1個しかなかった西瓜が増えました目

私は西瓜は正直 あんまり なのです。珍しいと良く言われましたが、父親もそうでした。遺伝かなぁ。照れ

母親と妹は西瓜が大好き。母はいつも半分に切ってある西瓜を買ってきていました。

今は、こだま西瓜が改良されて、とても美味しくなりました。ラブラブ

収穫したては、シャリシャリとみずみずしくて美味しいですが、私は二切れ程度しか食べません。

 

 

自然に、黄色い花が急に咲き始めました。これはへちまかしら。

種を蒔いたおぼえもなく、そういえば、かぼちゃも黄色い花でした。

 

バジルも背が伸びてきて、葉が堅そうに見えたけれど、柔らかな葉もありました。ラブ

ピザやパスタに散らして食べるのが好きです。そのために栽培しました。

 

本日のランチにも

しめじとベーコンのトマトソースパスタにしました。

イタリアンのお店で、ランチしたいのですが、やっぱりちょっと怖い宇宙人くん

トマトソース沢山作ってあってので、良かった。照れ

 

ドルチェは、セブンイレブンのななパフェのティラミス

お家でイタリアンでした。満足できました。ニコニコイエローハーツ

 

本日は、立秋です。秋の気配さえ感じられませんね。

そして、本日記念すべき誕生日!! キラキラ古希キラキラを迎えた人もいて。ギター

還暦を迎えた時は、東日本大震災もあった。今回はコロナ宇宙人 気の毒ですねえーん

お祝いのハワイ旅行やしの木もチャラえーんになってしまったし、今の状況では、外食で呑むのも~。ドクロ

プレゼントもいらないと言われ困りました。ドクロ

でも、私が古希になった時、何もしてもらえないし、何もできなくなっている気がする。アセアセ

まあ、なんの期待もしてませんが、コロナが収まったら、温泉旅行でも考えましょう。筋肉