痛み止めロキソニンもらってきました!

ついでに胃薬レパミピドも!


胃薬とロキソニン、両方合わせて、

医者で払った金額は1410円でした。


確かに薬局で買うより安い!


教えてくれた人、ありがとう(((o(*゚▽゚*)o)))
ちなみに私は生理前です。1週間前ぐらい。


ヤーズっていうピル飲んでるから

自分の生理日が把握できてありがたい。


ここから、私のメンタルがまた揺れるんかな。


自分の生理前の大荒れに覚悟して

今日から1週間を過ごしていこうと思います。


息子や旦那に無駄にイライラしませんように。

辛くなりそうなら、命の母ホワイト飲むぞ!












やっちんの障害児育児おすすめグッズ