どうしたらいいんだろ~な~。朝から泣いて2階に避難。

泣いてる原因は自分で何も決められないから。

母子通園の支援センター(9時~13時30分)

↓ 息子と2人、車で45分移動

息子の病院の作業療法(14時15分~15時)

↓ 息子と2人、車で家に45分かけて帰る

家に15時45分帰宅。


ヘルパーさんが16時~17時半まで来てくれる。


この予定、今の泣いてる私がこなせるか?

保育園一本にして家で一人でメソメソ泣いてる方がいいのでは?

でも保育園にしたら支援センターと作業療法にお断りの電話しなきゃ。それがすげーやだ。

思いきって支援センター行って支援センターのはじっこで泣いてりゃいいんじゃね?

眠い。4時起き息子。ああ、なんかいろいろ罪悪感。

ああ!叫びたい。お願い、助けて!って叫びたい。

今日一日耐えれば地獄は終わるのか、大変な予定を今日頑張ってしまっていいのか?

走り出していいのか?自分。何も自分で決められない。