皆さんこんにちは花yayoiです。

ここのところ2日間連続で夜10時ごろに寝落ちしてしまい、気づいたら朝、、という日を過ごしてます😅


というわけで、毎日なぜか5時半ごろに目が覚めるので、どうせだったらと思い、普段なかなか出来ない朝活を楽しんでます☀️


昨日ほっぽり出して寝てしまった家事をササっと片付けたら自分タイム✨✨


ゆっくりお風呂に浸かってドラマやYouTubeを見たり🛀、読書や勉強したり、昨晩製作を進めようと思って出来なかったアクセサリー作りを進めたり...💕


夜だと疲れて生産性が落ちてしまうことも、朝はなんだかサクッとできて朝活いいかも、、!と思い始めてますうさぎ


毎日1時過ぎまで起きてると中々朝起きれなくて辛いので、これからはもう夜は最低限のことだけして10時ごろまでには寝るようにしようかなぁと思ってみたり🤔(多分生粋の夜型なので難しいとは思いますが。。😅


そんな今朝のバスタイムのお供はこちら💁‍♀️✨



昔から入浴剤集めが趣味なんですが、こちらは以前定期注文していたブルームBOXに入ってきた入浴剤です花


何気なく風呂に入れたら、ふわーっとジャスミンの優しい香りが✨✨なんだかジャスミンの香りにハマってしまいそうな予感ドキドキリピート確定です👌


でわでわ音譜