皆さんこんにちは花yayoiです。

先日、通販で注文していたハンドメイドの材料が

大量に届いたので、早速格納していきました♪

 

 

 

今回は、お気に入りのビーズ&パーツの

リピート購入や、新たな作品を作りたくて

注文した初めましてのビーズが沢山星

 

 

特にビーズを格納しているときって、

見ているだけでも綺麗で、

何だかテンションがあがっちゃいますアップ

どんな作品を作ろうかなぁとワクワクニコ

 

パーツが足りなくて制作をストップしていた

作品もあるので、これで作品作りも捗りそうです筋肉

 

また完成した作品のストックがある程度溜まってきたら、minneやこのブログでもご紹介していけたらと思っているので、ぜひチェックしていただけると嬉しいですラブラブ

 

でわでわ音譜