皆様こんんちは!

初めましてニコニコ昨日7.1にminneで【Effet Papillon】というショップをオープンした  ばかりの新米ハンドメイド作家・yayoiと申します🦋

 

【minne作品ページ:https://minne.com/@yayopg0401

 

プロフィールにも書きましたが、

このブログでは作成したアクセサリー紹介、仕入れについてや私の日常について

徒然なるままに自由に書き綴っていこうと思っています♪

よろしくお願いします飛び出すハート

 

1発目のブログ何を書こうか迷いましたが、

まずは定番の自己紹介から書いてみることにしましたキョロキョロ

もしお時間があれば最後まで読んでいただけますと嬉しいです♡

 

~自己紹介♡~

 

名前:yayoi

年齢:アラサー

職業:会社員兼ハンドメイド作家

趣味:ハンドメイド作品作り、韓ドラ鑑賞、映画&舞台鑑賞、旅行、ウクレレ etc...

家族:夫、愛犬のハンナ♀、モルモットのもこな🐭♀

 

ハンナさんトイプードルヨーキー×ダックスの元保護犬です

 

 もこな🐹 テッセルモルモットちゃんです

 

特に韓ドラが大好きで好きな作品は挙げたらきりがないのですが…

トッケビ、ホテルデルーナ、スタートアップ、キルミーヒールミー、       彼女は綺麗だった、検事プリンセス

といった作品が特に好きですラブラブ(だいぶヲタクです)

 

作品は、xxxholicやホテルデルーナのようなどこか妖しくて美しい雰囲気をイメージして作成しています🦋

また、私自身幼い頃からクラシックバレエを習っていたので、バレエや映画、童話の登場人物をモチーフにした作品も今後たくさん作っていけたらいいなと思っていますオーナメント

 

これからどうぞよろしくお願いします指輪