ルール全重賞勝負

ワイド2点均等買い(たまに1点買い)
◎から○▲へ
2023年よりパドック見れる時は
G1.G2.G3の1点を1,500.1,000.500で勝負。
見れない時は300.200.100円で様子見もしくは見する。


◎5ドゥーラ
○3マラキナイア
▲13ラヴェル


 [ レース前短評]
リバティアイランドが強い事は認めつつ、ワイド勝負なので穴でいく。

軸は未来のクロノジェネシス、ドゥーラ。
斎藤新の連続騎乗にも好感。

相手には阪神の坂がダメそうで、京都になる事がプラスになりそうな馬を選ぶ。

対抗に池添に乗り替わるマラキナイア。

またリバティに土を唯一つけるラヴェルにも食指は動いた。坂井瑠星連続騎乗も良し。

パドックも良し悪し結構分かれたのだけど、馬場含めてなんとも言えないが穴に夢を見る!



 [ レース後短評]
昨日の穴で調子に乗りましたね。
しかしドゥーラはとても惜しい、首の上げ下げの4着。今後もこの馬は狙う。というか、非根幹の方が良さそう!


G1
1点1,500円  計3,000円
外れ
△3,000円


累計投資額69,800
累計的中額103,950円
累計収支+34,150円
累計回収率149%