ルール全重賞勝負
ワイド2点均等買い(たまに1点買い)
◎から○▲へ
パドック見てから決める(できるだけ)
数字の関連の閃きを大事にする

毎週土日に定期的な用事が入るようになり、パドックはおろか、レースもリアルタイムで中々見れなくなった。
なので今週からG1.G2.G3の1点を300.200.100円に投資を減らして競馬には関わり続けるスタイルに暫く変更します。


◎13クラヴェル
○3ショウナンバルディ
▲1サトノアーサー


 [ レース前短評]
サマー2000シリーズで優勝の可能性が残る馬から買いたいと思っていてショウナンバルディは1着なら逆転できる。

ただしサマーマイルからこちらに目を向けて、また横山典が連続騎乗しているクラヴェルに食指が動いた。軸はこちらから。

ショウナンバルディは対抗。

また今の芝は荒れてるように見えて内枠が伸びる。

穴は1枠に入って古豪復活に期待。
サトノアーサーを買う。



[レース後短評] 
クラヴェルは見事に3着。やはり流石の騎乗。

サトノアーサー、馬場の真ん中伸びてきて一瞬夢を見たが、外らち沿いの方が伸びが良かった。

デムーロは久々に流石の騎乗でしたね。







G3
1点100円 計200円
外れ
△200円

累計投資額9,000
累計的中額4,000円
累計収支△5,000
累計回収率44%