ルール全重賞勝負
ワイド2点均等買い
◎から○▲へ
パドック見てから決める(できるだけ)


◎スマハマ
○チュウワウィザード
▲アンジュデジール


  [ レース前短評]

インティ負けるまでは買おうと思っていたのだけど、強いところとやるのは初で1.4倍は嫌いたくなった。

軸は現在4番人気スマハマ。

こちらも骨折明けで買う予定は無かったのだけど、売れてないなら素直に実力を評価。

藤岡兄が内ついて差してきそうだし。

相手にはチュウワウィザードとアンジュデジール。川田と横山どちらかは、もしくはどちらとも来るはず!

武豊騎乗のインティは飛ぶときはあっさり大敗かなと。ぶっちぎったらそれはそれで。


[レース後短評]
インティは強かったが、本命スマハマがなんとか3着に粘ってくれたので的中。

1番2番人気のワイド1点よりも、良いオッズなのである意味ここは勝ちです笑

遅ればせながら2019年の初日が出ました。












G2
1点1500円 計3000円
的中
◎○で4.3倍
6450円 +3450円













累計投資額16000円
累計的中額6450円円
累計収支△9550円
累計回収率40%