yayooiiさんのブログ
今日は柏で色々購入


カゴバと服と制汗剤♪
服は県民の日に買うと
ポイント2倍+10
だから、取り置き中

服てゆってもラリア用
だから...
今日の晩ごはん焼肉
だったうますぎた(;_;)
明日も学校だーめんどくさー
んでは

今日は午後から一人で柏へ

したらぶらぶらしてたら、
まさかの松田に遭遇w
あれは本気でびっくりした
んで永冶家行く言うから
同行させてもらった(笑)
永冶家みんな良い人
優しい温かい(;_;)

最後はソファーが気持ちくて
寝ちゃいました:P
おじゃましました~

ちなみに今日は
パウダーと手帳
買いましたよ\(^o^)/
手帳はやっと…!
んじゃ明日はテストバック
からのクリエ!たのしみ

テストが…テストが
やっと終わった~


!
多分この3日間今までで
一番勉強したw
でももっと早くから
やってれば良かった~
て後悔

(笑)
まあ終わったから良いのだ

TOEICも結果は良かった?
語彙力が無いなあ...
よし次は英検がんばろ

明日は明日は明日は
AVRILのライヴ(^o^)!
明後日はクリエ!
良いことすぐし(;_;)

じゃあ部屋の掃除
行ってきますよ~!

