yayooiiさんのブログ-L04A0355.JPG



今日は柏で色々購入雪ハート

カゴバと服と制汗剤♪

服は県民の日に買うと
ポイント2倍+10
だから、取り置き中ビックリマーク

服てゆってもラリア用
だから...

今日の晩ごはん焼肉
だったうますぎた(;_;)


明日も学校だーめんどくさー

んではグッド!

今日は午後から一人で柏へハート

したらぶらぶらしてたら、
まさかの松田に遭遇w
あれは本気でびっくりしたパー

んで永冶家行く言うから
同行させてもらった(笑)
永冶家みんな良い人
優しい温かい(;_;)グッド!


最後はソファーが気持ちくて
寝ちゃいました:P

おじゃましました~ニコニコ

ちなみに今日は
パウダーと手帳
買いましたよ\(^o^)/
手帳はやっと…!

んじゃ明日はテストバック

からのクリエ!たのしみハート


テストが…テストが
やっと終わった~しょぼんハート

多分この3日間今までで
一番勉強したw

でももっと早くから
やってれば良かった~
て後悔べーっだ!(笑)

まあ終わったから良いのだひらめき電球

TOEICも結果は良かった?
語彙力が無いなあ...

よし次は英検がんばろハート

明日は明日は明日は
AVRILのライヴ(^o^)!
明後日はクリエ!

良いことすぐし(;_;)ドキドキ

じゃあ部屋の掃除
行ってきますよ~!