​3月3日 ジョギング記録



あかりをつけましょぼんぼりに〜ルンルン

おはなをあげましょもものはな〜ルンルン


3月3日といえば…雛まつり雛人形


自分の子供の頃は,7段の雛人形を親が飾ってくれてました。


今の雛人形は昔と比べて,顔の表情が柔らかいし,オシャレだし,ケースに入っていて飾りやすそうですグッ


昔を懐かしく感じながら,うれしいひなまつりを口ずさんでいましたウシシ




この日開催されたのが,東京マラソン。

自宅で中継を見てから出発しました。


コースは,淀川河川敷を十三方面へ向かいました走る人DASH!

気温は前日の土曜日よりは高いはずだけど,終始向かい風で苦しくて寒かったです泣





淀川河川敷を走っていると,知らないランナーさんがすれ違う際にこちらをじっと見ながらグッをしてくれてました。


一瞬だったので,頭がだあれもやもや状態に

グッのお返しもできず,お礼も言えず,申し訳ない気持ちになりました。


誰だ!誰だ!だれだ!

空のかなたに踊る影〜

白い翼の○○○○○○


えっハッ

まさかガッチャマンやったとは想像もしませんでしたゲラゲラおいで


いやぁ〜とても嬉しくなりましたニコニコ

励みになりますね。



走り終わりに


十三駅前にある鳴門鯛焼本舗さんにてさくら餡の鯛焼と喜八洲総本舗さんにてみたらし団子を購入。


ごちそうさまでした。






9.07km