​3月2日 ジョギング記録



大阪城公園を目指して走ってきました走る人DASH!





大阪城公園は,とても人が多かったです。


目的は梅林桜

終わりかけの品種もありましたが,まだ残っているところもあり綺麗でした。

















大阪城の梅林には,105品種1245本もあるみたいです。





11.12km





気温も7℃で,一気に体が冷えましたえーん

走り終わりに


大阪城公園内にある露店にてたこ焼きを購入たこ焼

生地が固くて少し焼き過ぎでしたが,少し温まりました。





らーめん亀王にて,濃厚とまとらーめんを食べましたラーメン

トマトってパスタのイメージ。

今まで避けてきたとまとらーめんでしたが,意外とおいしかったですグッド!

ごちそうさまでした。





本日,各マラソン大会を走ったランナーの皆さま,お疲れ様でしたスター