1月13日 ジョギング記録



この日,大阪府の気温が,最高12℃・最低6℃。

天気予報でも昼から寒くなると予報されていました。


14時過ぎにスタート。

玄関の扉を開けた瞬間,一気に凍りましたゲラゲラおいで


普段はほとんど手袋をしないけど,バフと手袋を着けて走りました。それぐらいしてちょうど良かったです。


バフで耳と口を塞いでいたので,更にサングラスをかけるとただの危ない人にしか見えないだろうと思いながら走っていました驚き


もう,寒けりゃ

「そんなの関係ねぇ〜そんなの関係ねぇ〜そんなの関係ねぇ〜」

「はい,オッパッピ」ですよゲラゲラ


気にしちゃいない汗汗



意味不明…



河川敷を走っていたら,向かい風がきつく雨まで降ってきました。

とても寒かったです悲しい





大阪天満宮へ行ってきました。

この日は,受験生の通り抜け参拝がされていて,たくさんの受験生とそのご家族が参拝していました。


我が子も国家試験があるので,通り抜け行こうか誘ってみたけど,それどころじゃないらしいです汗汗

(親は呑気なものです)


今の時点で合格圏内らしいけど,ちょっと心配あせるあせる


次回,大阪天満宮へ行った際には,きちんとお詣りしたいと思います。


今年も「梅花祭」の時期がやってきました。

1月24日にオリックスバファローズ,25日に阪神タイガース主力選手による福玉行事が開催されます。


1月は,お詣りも含め,まだまだ大阪天満宮へ行く予定です。





帰宅後,すぐお風呂へ入りました♨️

この時期,走った後のお風呂は温かくて,とても気持ちが良いですニコニコ


今週後半,雨予報なのでテンション下がります。

もう少し,暖かくなってほしいと思う今日この頃。

しばらくは寒い日が続きそうですね…



11.25km